第31回(30 Sep. 01)

  皆さんからの質問メールに、ドンドン答えたいと思います。        
そして、これからも、皆さんからの質問、お待ちしています!!        
質問のある方は、fanletter@tororin.comへ、質問を送ってください。 
このアドレスを押すとそのままメールを送信出来ます             
名前も出ますので、本名以外に、匿名希望、ペンネーム希望の方は明記して下さい。

知美さんと同じでタイでマッサージの資格を取ってきました。タイでのおもしろいエピソードがあれば是非教えて下さい!(ちはる)     

スラポン先生の生徒リストに「info@tororin.com」のアドレスを書いたので、スラポン先生の生徒さんからよくメールが届きます。日本人が多いせいか、先生も日本語を少しずつ覚えようと努力されているので、私もいつも注意されている言葉の日本語を教えてあげました。私の揉み方が早過ぎるので…(^_^;)「早くしてはダメ。ゆっくりゆっくり」。その他先生は「しんちゃん(クレヨン)と友達?」とか「お腹がすいた」とか呪文のように(笑)つぶやいていました。誰が教えたのでしょうか(苦笑)。マーケットのおばちゃんが片言の英語で「私、日本語一つだけ言えるよ」というので「是非話して下さい」と言ったら、「…す・ず・き・さ・ん」…だってxxx あはは、それだけ覚えても役にたちそうもないですよね(*^O^*)(知美)

那須に南ヶ丘牧場ってあるんですけど、ご存じですか?ここのアイスクリームがメチャうま!なんですよ。(emikichi)                    

えええ〜!? そうなんですか? 本当は南ヶ丘牧場に行きたくて駐車場まで行ったんだけど、閉まっていたので諦めました。メチャうまいって聞いたら、何がなんでも食べたくなるぅぅぅ〜〜!! 次回挑戦しますね。天然露天風呂の場所を時々聞かれますが、あそこは地元の方に連れて行って頂いたので、場所が詳しくわかりません〜XXX 混浴なので、水着は必要ですよ(先客は、裸で入っていましたが…)。(知美)                 

4年前に山中湖のマラソンに西村ともみさんが来ていたと聞いたのでそれから毎年出場しているのですが、一度もお目にかかった事がありません。ともみさんも走っていたのですか?(源)    

あの時は、イベントの関係でスターター(ピストルでスタートをきる)のみをやりました。その他、マラソン前のステージで挨拶もしましたが、一度きりなのでその後は行っていません。ドラマ「ひとつ屋根の下」も苦労して本物の山中湖マラソンに紛れて撮影したそうですよね。(知美)      

私は西村知美さんをデビュー当時からファンです。テレビやラジオ番組、イベントが知りたいです。頑張って雑誌で探します。(鈴木律子)       

仕事情報は、私のHPのスケジュールのコーナーに載っています…と説明しても、頂いたメールは携帯アドレスだったので、知らないのかも…??? いつも話していますが、返信をした方が早いと思うのですが、これは最初からのこだわりで皆さんに返信をしていないので、大変申し訳なく思っています。ファンレターの返事をなるべく初めての方に出していたけれど、時間的な問題も含まれますが、色々もめ事とかも発生した事も多々あったので、直接はしないようにしています。ですから、御自分が送られたハガキの返信は別として、私の名前で来た物(メール、郵送)に関しては御注意願います。(知美)                        


星の金貨での舞台は北海道がメインテーマでしたが 本当に北海道でロケがあったのですか?(iwashita miki)     

私は東京のシーンのみなので行ってませんが、一話と最終回のロケはきっと、北海道に行っていたと思います。私のシーンはほとんどが病院だったので、セットとそこの撮影スタジオの周りを使って撮影していました(綺麗な建物だから病院っぽいしね)。何話かで彩(のりP)と秀一先生(大沢たかおさん)のデートを渋谷のプラネタリウムでロケしていましたが、残念ながら、あそこは無くなってしまいましたXXX(知美)                            

その1…8月3日に放送されたドラマの再放送の予定はありますか?

   その2…旦那様の西尾さんのお店は、子供(赤ちゃん)連れでもOKでしょうか?(紫龍) 

確認したのですが、近日中にOAされる事はなさそうです。OAされるとしても、フジTVからの連絡は無いそうなので、OAされるとしたら、土曜日の夕方が多いので、TV誌で確認するしかないそうです。お手数ですが、お願い致します。レストラン「モンペトクワ」につきましては、詳しくは公式HPのメールのコーナーでお子さん連れについて書いてありますので、こちらをクリックして下さい。(知美)                        


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)