第20回(1 Dec. 99)


芸能人の人たちって普通の人たちと会う事があるんですか?
芸能人たちだけの集まりみたいなのかな? (三原 涼)

人それぞれですね。決まってはいませんが、友人に顔の広い方が一人でも居ると、
集まり会や誕生会に業界&スポーツ界の皆さんが大参加という事もありますし、逆にプライ
ベートは業界の人と逢いたくないという方もいます。ただ、芸能人だけの集まり会はマネー
ジャーとかスタッフ関係の方はいらっしゃらない事が多いですね。           
普通の方と逢うのもやっぱり人それぞれで、先日舞台観劇したら隣に御近所の方と観に来ら
れていた秋野陽子さんが座ってらしたし、私もレッスン教室で仲良くなった一般の友達とは
よく遊びますよ。(知美)

那須高原のほうに行ってませんでした?                       
いつもメールやりとりしてる人がだんなさんの西尾さんと夫婦でいっしょにいたところを 
見たってゆってたんですけどそれで写真をとったらしくて覚えてますか?(KAZU)    

わ、世の中狭いですね(笑)那須高原で平日のみ、しゃぶしゃぶ&生ビール&ジュース
&デザート食べ放題飲み放題、温泉&露天風呂もあって、翌日朝食付き、そしてランチBOX
(おにぎり&お茶)お土産にくれて、一人一泊¥7500のペンションを見つけました。 
大雨でしたが、とても楽しい旅行でしたよ。そのメル友の方に宜しくお伝え下さい。 (知美)

インターネットのプロバイダは、どこと契約していますか。(ファミレド氏)      

私は「グローバル・オンライン・ジャパン」さんです。             
ホームページを開設した時から、野村さんの紹介でずっとお世話になっています。   
このプロバイダの利点は、アドレスが短いので、皆から羨ましがられます。      
そしてマメに情報メールが届きます。                       
「スーパーライト」基本料金                           
月500円(5時間まで。超えると1分4円。金額上限4500円まで)       
「スタンダード」月3000円  年33000円 (どちらも使い放題) (知美)

知美ちゃんのデビュー当時、静岡のレコードショップで、なんと本人の直筆サインを店員
さんからもらいました。これが本物かどうか鑑定して下さい。(内藤欽博)      

現物を見てみないと自分でも分かりませんが、デビュー当時、よくレコード屋さん
まわりのキャンペーンをしてましたので、本物だと思います。シングルレコード版の大
きさで、写真が印刷されてるのならその可能性も高いですし、普通の色紙だと、スタン
プが押してあれば間違いなく私の直筆です。2〜3年目に「TOMOTI」と薔薇の絵が入
った縦長のスタンプを証拠として押していました。 (知美)

ドラマ「星の金貨」の中で誰と仲が良かったですか? (岡田美穂)        

何年も前の話なので、あまり覚えていませんが、このドラマは酒井法子ちゃんの 
お蔭でキャスティングしてもらったと思っていますので、感謝しています。     
彼女は高校の頃から努力家で、この時も一緒に手話教室に通っていました。     
役者さん皆さん優しくて楽しい方ばかりだったので、現場の雰囲気は良かったですよ。
竹野内くんはシャイで礼儀ただしいという印象でした。田中美奈子さんはドラマのイメ
ージと違ってとても明るい方ですね。                      
丘みつ子さんは仲が良いというか、10代の頃からお世話になっています。何度も別荘
に泊まりに行かせて頂き、大好きな女優さんです。今では陶芸の先生なのですよ。 (知美)

西村さんもレンタルビデオショップに行くようですが今年の春に放送してたドラマ  
「ケイゾク」はみましたか? 明るい刑事物ですがだんだん怖くなっていきます。  
これはおすすめです。(荒井啓宏)                       

はい、ドラマを見れなかったのでレンタルして見ました。こういう刑事物ドラマは
見ごたえありますね。今度、映画にもなるそうなので、楽しみにしています。    
まだ見ていない人は、私からもお薦めします(笑) (知美)


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)