第12回(28 July 98)


ファンへの返事(E-mail)は実際に自分で読んで、返事を書いているんですか?(加畑 智也)

この質問はとても多いんですが、皆さんからのE-mailは全て読んでいます。
ただ数が多いので、返事は少人数しか出せる時間がありません。
その代わりにこのQ&Aで質問に答えるようにしています。
後はラジオでも紹介しますので、「キュートの初恋」の方にもE-mail下さいね。 (知美)

知美さんのおすすめの温泉はどこですか?(増淵 治郎)

肌がつるつるになったのは長野の温泉でしたが、やはり個人的に好きな場所は、大分県の別府温泉ですね。
1人旅をした時には「杉の井ホテル」に泊まったんですが、ボーリング場やカラオケ、ゲームコーナー、観光は地獄温泉、遊園地、高崎山の猿……と、3日位遊んでいたい場所です。 (知美)

知美さんは、最近どんな曲を聞いているのでしょうか?(石川 達也)

今気に入っている曲は、「カウボーイビバップ」のオープニングテーマの、「Tank」(シートベルズ)です。
音楽は菅野よう子さんがされているそうですが、本当にかっこいい曲です。
映像はルパン三世とコブラを足した感じに思えました。 (知美)

知美さんは帽子を作られるのがご趣味のようですが、どうやって作られるのですか? 一体いつ帽子作りをなさっているのでしょう???(篠崎 ちずこ)

3年前にレッスン始めて、2年で8個作りました。
デザインや材料は自分で買ってきて、帽子作りのプロの方の所で、器材を借り、布や形によって作り方が違うので、教えてもらっていました。
一個作るのに2〜4日かかりますが、一日5時間レッスンやって一万円(材料費別)位です。 (知美)

知美ちゃんオススメの美味しいパン屋さんはありますか?(大中 明希)

ボローニャのパンか、東急のサンジェルマンのイギリスパンですね。
松たか子さんが宣伝している「新食感宣言」(でしたっけ?)は本当に周りはカリっと中はもちもちっとしています♪♪ (知美)

知美さんは、旦那さんの両親と同居しているのでしょうか?(石川 さゆり)

TV「幸せ家族計画」を見て、主人の御両親と同居していると思っていらっしゃる方が多いんですよね。
実は、自宅と私の家族は基本的にオープンしてないので、主人の実家でロケをしました。
でも楽しそうな御両親でしょ?
おばあちゃんも明るくて楽しい方なんですよ♪ (知美)


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)