第11回(29 May 98)


昨年11月に私達もハネムーンでバハマに行ってイルカと泳いできました。またいつか訪れてみたいと思います。西村さんもそう思いませんか?(田村 和敏、田村 敦子)

御夫婦でそれぞれE-mailを送って下さいました。
 バハマの水色の海やかわいいイルカとふれあって感じた事が、私と同じだったので嬉しく思いました。
 私も今度はもっとゆっくり遊びに行きたいと考えています。 (知美)

知美さんは、よくカラオケに行くんですか?(シルバニアママ)

私も後輩の佐藤亜里香ちゃんもカラオケが好きなので、昨年はよくダンスレッスンの後にカラオケボックスへ行っていました。
 ここ最近、全く行く機会がなかったんですが、先日久しぶりに武(佐野)量子ちゃんと楽しんできました。(知美)

私もマンガが大好きです。最近すごくおもしろいマンガを発見しました。今 市子「百鬼夜行抄」、西村しのぶ「一緒に遭難したいひと」 是非読んでみて下さい。(酒井 かずこ)

早速、マンガ喫茶に行って読んでみますね。
 私がこの間まではまっていたのが、篠原千絵「蒼の封印」「天は赤い河のほとり」、吉村明美「薔薇のために」、清水玲子「輝夜姫」etc...です。
 機会があったら読んでみてね。(知美)

私は結婚して一ヶ月ほどですが、付き合っている時と違って喧嘩が多くなっています。夫婦生活がうまくいく秘訣を教えて下さい。(田島 俊之)

う〜ん 私が教えてほし〜といった感じですが、夫婦の間はみんな違うからあまり参考にならないようです。
 ただ、長年つれそられた方に聞くと、だんな様は、奥さんの意見にはさからわない、そして奥さんはだんな様の事を外では尊敬の目を、内では自分の子供のように大切に扱う……と言うのが秘訣だそうです。(知美)

質問は赤ちゃんと仕事の事です。子供ができたら早く発表してください。でも仕事は止めないで下さい。(Ota Yosiyuki)

私は昔から結婚をしたら引退する考えでいましたが、十数年お世話になってきた事務所の方に随分説得させられまして、恩返しの意味も込めて今でも活動させて頂いています。
 子供の予定も授かり物なので、いつできるかわかりませんが、家庭に支障がきたさない程度に、マイペースでやっていくと思います。
  皆さんの暖かい声援にいつも感謝しています。 いつも有難う。(知美)


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)