第3回(12 Dec. 96)


歌番組での知美ちゃんが見たいです。歌は出さないのですか?(目次 謙一)

出さないという訳ではありませんが、今の所は予定がありません。もしかしたら、アニメ「こどものおもちゃ」の中で歌った「ビタミン・ラブ」がCDになるかも……?(知美)

最近、写真集のテーマが大人をイメージした物が多いような気がしますが、SFやファンタジーをイメージした写真集も考えてもらえないでしょうか? (大門 アキラ)

そうですね。私も写真集の時は、大人っぽいイメージが多いので、「夢十夜」の時は大人と子供の対比を出してもらいました。「TOMOROSE LANDへようこそ」みたいな雰囲気の写真集を、作るのなら、来年やるミュージカルが、SF&ファンタジーなので、パンフレットがそんな感じになればいいなぁと思っています。(知美)

以前知美さんは、東京ディズニーランドに28回行ったと言っていましたが、現在は何回まで記録が伸びましたか?(諏訪 拓也)

アメリカもたして、34回です。年間パスポートを持っている時はよく遊びに行きましたが、最近では少なくなりましたね。
 でも新しいのはすぐにチェックしています。
 トゥーンタウンが出来てから、ミッキーの家で必ずミッキーと一緒に写真が撮れるので、嬉しいです。
 ロスの「インディージョーンズ」のアトラクション乗ってみたいっっ!(知美)

知美ちゃんの、今一番のお気に入りのアニメやコミックは何ですか? ちなみに私は「るろうに剣心」にハマっています。(丸本 清司)

「バタアシ金魚」で有名な望月さんの作品で「ドラゴンヘッド」と言うのを読んでいます。今4巻まで発売されていますが、結構怖いです。「漂流教室」に近いものがありますね。(知美)

11月4日(月)に福岡のキャナルシティ博多に行きませんでしたか? そこの4、5階にある、セガのジョイポリスで、知美さんにとてもよく似た人を見かけたのです。家族連れ(4人)でした。気になりますので、差し支えがなければ教えて下さい。(土井 敏彦)

ドッキ〜ン!! ありゃりゃ見られてしまいましたか……。迷いに迷って、車で3時間半もかけて、遊びに行ったんですよ。家族と一緒だったから、メガネも帽子もなしで、ギャーギャー騒いでいたので、バレバレだったのかも……!!(知美)

実は私、島田奈美さんの大ファンでした。芸能界を引退されてから随分経ちますが、彼女は今でも元気に活躍されているのでしょうか? 近況を教えて下さい。(宮沢 謙一)

奈央子ちゃん(本名)は、昔と全く変らず、相変わらず可愛いです。 私がどこまで話していいのか分かりませんが、本職はライターらしいけれど、ラジオやテレビにレギュラーで出演しているそうです。
 又、彼女のLiveが見たいですね。 (知美)


これからも答えられそうな質問にはドンドン答えていきたいと思いますので、宜しくね☆(知美)